天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< 20世紀少年 第2章 ネタバレ | main | 川合千春・ガン・中絶・自殺未遂!いしだ壱成、二股交際で解雇! >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
メイちゃんの執事 視聴率

火曜日の視聴率ランキングを調べてみた。
[PR]ロリポップ!


2月3日火

21:00 メイちゃんの執事 4話12.0%

メイちゃんの執事 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 2322
おすすめ度の平均: 3.5
5 初回限定を探し回りました。
5 沢山のメッセージを残してくれたドラマです!!!
1 イマイチ..
5 夢物語でいいんです。
1 つまんない



22:00 トライアングル 5話11.6%
コレ見た。謎が謎を呼び、暴走する稲垣くんたち。

神の雫 4話 5.0%
トライアングルの裏番組ってのが敗因だね。

19:30 クローズアップ現代
「介護つき住宅の落とし穴 15.0%

18:55 ぴったんこカンカン
17.5%

19:00 ほんとにあった怖い話冬の特別編2009芸能界緊急除霊SP
12.0%
アッキーナが、友人の生霊に取り付かれてた。
涙、鼻水でアッキーナの顔がグチャグチャだった。





JUGEMテーマ:お知らせ


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| permalink | comments(0) | trackbacks(3) | テレビ | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |









http://rainfox.jugem.jp/trackback/279
トライアングル 結末
テレビ朝日の深夜ドラマでとんねるずが出演していた「トライアングルブルー」のド.... テレビ朝日の深夜ドラマでとんねるずが出演していた「トライアングルブルー」のドラマ中で使われていたサウンドトラックの曲名知りませんか?20年以上前にテレビ朝日の深夜ドラマ
| 高血糖の竜也が、病院に通わずに血糖値を下げる方法をしりたくないですか? | 2009/02/05 9:34 AM |
神の雫 視聴率
深夜のドラマ、視聴率が悪いのか。 「1月13日から日本テレビ系火曜22時枠で始まった亀梨和也主演の連続ドラマ「神の雫」が苦戦している。初回こそ10.3%とギリギリふた桁の視聴率でスタートしたが、その後は下降線をたどり、 2月3日に放送された第4回ではついに5.0%ま
| 今日のトップニュース速報 | 2009/02/06 6:37 AM |
メイちゃんの執事 小説
メイちゃんの執事(1)商品価格:410円レビュー平均:4.5 メイちゃんの執事 視聴率21:00 メイちゃんの執事 4話12.0% 【予約】 ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック 22:00 トライアングル 5話11.6% コレ見た。謎が謎を呼び、暴走する稲垣くんたち。 神の
| ニュースNEWS | 2009/02/06 8:59 AM |