天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< 浅田真央 4大陸選手権まさかの6位! | main | 警官の血 あらすじ 感想 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
片瀬那奈 結婚「産めるならスグに産みたい!」
片瀬那奈のこの衝撃発言て・・・結婚・・妊娠・・
[PR]ロリポップ!

「体操のおにいさん」の片瀬那奈の女王様の
コミカルで、過剰な演技に、ハマッてます(´∞`*

で、発言は、
2月21日午後4時放送の
テレビ東京「未来につなぐ〜絵から生まれるメッセージ」
の番組宣伝の内容に関連しての質問のコメント、
「子供ができたら、出版するしないは別にして、
読み聞かせる絵本をつくりたい」の後に飛び出した発言。
飛び出す絵本とか、
今、見ても、楽しいものがあるよね。
飛び出る絵本を作ったら、読みたいな。

だから、
できちゃった結婚も妊娠も現在のところ無いみたいだ。











| permalink | comments(0) | - | 芸能 | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |