天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< 国母和宏 動画 | main | カーリング女子 日本対イギリス >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
藤田まこと 死去

藤田まことさんが・・・
[PR]ロリポップ!


藤田 まこと
1933年4月13日 - 2010年2月17日
2010年2月16日、大阪箕面市の自宅で午後9時頃に吐血し、
翌17日午前7時25分、大動脈瘤破裂で死去。享年78(満76歳没)。

必殺シリーズの中村主水は最高でした。






JUGEMテーマ:芸能


| permalink | comments(26) | - | ニュース | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/lzv55c2/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 6:31 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 8:37 AM |


http://nmwy0mi.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 10:47 AM |


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://p819nrz.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 12:49 AM |


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5lk4249.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 10:54 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://an8kjx9.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/23 11:36 PM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vtp5kg6.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 2:32 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-ixnjb-.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 5:46 AM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://tsit8ue.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 6:08 PM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0vxxasy.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 11:57 PM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://978z5wn.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 8:01 AM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-k06hd3.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 3:57 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lkw4of7.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 9:17 AM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://rmezv51.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 6:34 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://x8cfpdu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 4:46 AM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://f4qm4cd.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 9:56 PM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://6jf8s66.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 4:23 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wxvorg7.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 7:01 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6rtmi9x.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 1:49 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://glz2ty4.less.g-killing.net/glz2ty4/
| 俊之 | 2010/12/04 5:45 AM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://g24yxtq.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/08 8:06 PM |


コレまじぱねェわ…
http://isspdpt.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 10:28 PM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u6lp2sv.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 5:52 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://477mi6h.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 3:47 AM |


http://un31v-5.keikaku.elect-lon.com/un31v-5/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 6:38 PM |


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://mp4eply.japan.rezque.info/mp4eply/
| 佐藤君 | 2011/03/26 1:27 AM |