天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< NHK大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜 | main | タイガーマスク伊達直人は、サンドウィッチマン 伊達みきお >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
山下莉奈 山下智久の妹が事務所をクビ
山下莉奈、議員秘書をクビ。
[PR]ロリポップ!

山下莉奈は、
グラビアアイドルから、鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書へ転職。

さらに民主党の小林興起衆院議員の事務所に勤めていたが、
マスコミ対応の不備を理由にクビにされたと1月5日のブログで報告。

元々、NEWSの妹というだけの話題性しか無かったが、
2010年3月31日に、芸能活動を引退してから1年経ってないということは、
山下莉奈自身が自覚してないだけで問題児だった可能性も・・・


まあ、まだ22歳。
無茶しても経験値を上げるときやな。
今は、愛用の天使の休息で休息を。



山下智久が、映画あしたのジョーで注目されてる時に、
妹としては複雑な心境だろう。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |