天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< 多岐川華子 仁科克基 結婚 | main | 冬のサクラ >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
しょうがフレーク

ごはんに、かけて食べる生姜。
[PR]ロリポップ!

生姜(しょうが)。

免疫力を高め、基礎体温を上げ、ウツも軽減させる
健康食の王様なのだが、欠点もある。


子供などには、刺激が強すぎて常食に向かない。
一番食べやすいガリ(生姜の甘酢漬け)でさえ、
子供にとっては、辛すぎる。


しょうがフリークは、

ふりかけの様に、ご飯にかけて食べられる。
ということで、常食を可能にした。


おいしい玄米に、しょうがフレークをかければ、
最高の健康食になるだろう。


JUGEMテーマ:グルメ


| permalink | - | - | グルメ | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |