天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< しょうがフレーク | main | 大政絢 映画 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
冬のサクラ
 
冬のサクラで、サンジャポの田中みな実出演。
[PR]ロリポップ!

冬のソナタのようなイメージの冬のサクラ。

2010年11月24日に発売された
冬のソナタ ノーカット完全版の影響か、
韓国ドラマ祭り状態のスカパーの影響か・・・


冬のソナタ ノーカット完全版


草なぎ剛の演技力は、感情移入できて素晴しいが、
韓国俳優と比べると、地味かもしれない。



サンジャポ・青木裕子アナの後輩、
エロブリッコキャラのみな実屋・田中みな実が、
看護師役で出演。


だが、みな実屋・田中みな実得意のうなずきが、NGになり、
地味な出演に終わってしまった。



東野圭吾ミステリー 『赤い指〜「新参者」加賀恭一郎再び!』の
葛餅屋の売り子役が女優デビューだったが、

影の薄いちょい役過ぎて、見逃してしまった。
これが、青木裕子なら目に留まったと思うが。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| permalink | - | - | ドラマ | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |