天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由

<< 井岡一翔 5R ko勝利 | main | 吉高由里子 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
NHKお天気キャスター半井小絵 不倫

半井小絵(38)が、テキサス・レンジャーズ建山義紀と密会
[PR]ロリポップ!

サンジャポの録画で、半井小絵の不倫をはじめて知った。
2010年8月から飲み会で知り合い、今まで不倫を続けていた。


テキサス・レンジャーズは、知らんけど、
さわやかな笑顔が魅力のお天気キャスター半井小絵は好きだった。



飲み会で知り合ったなら半井小絵は、お持ち帰りされたのか?
一晩の遊びのつもりが、ずるずるとですね。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |