天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
タイガーマスク伊達直人は、サンドウィッチマン 伊達みきお

サンドウィッチマン 伊達みきおが、伊達直人否定。
[PR]ロリポップ!

ランドセルを送る伊達直人の正体が、
サンドウィッチマン伊達みきおだという噂が流れ、



ランドセルのお礼のコメントが寄せられたが、
サンドウィッチマン単独ライブを終えた伊達みきおは、
2011年1月10日のブログで、伊達直人ではないと否定した。


目撃者もいるようで、正体を隠している可能性もあり、
お礼にサンドウィッチマンのDVDを購入する人は増えそうだ。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
山下莉奈 山下智久の妹が事務所をクビ
山下莉奈、議員秘書をクビ。
[PR]ロリポップ!

山下莉奈は、
グラビアアイドルから、鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書へ転職。

さらに民主党の小林興起衆院議員の事務所に勤めていたが、
マスコミ対応の不備を理由にクビにされたと1月5日のブログで報告。

元々、NEWSの妹というだけの話題性しか無かったが、
2010年3月31日に、芸能活動を引退してから1年経ってないということは、
山下莉奈自身が自覚してないだけで問題児だった可能性も・・・


まあ、まだ22歳。
無茶しても経験値を上げるときやな。
今は、愛用の天使の休息で休息を。



山下智久が、映画あしたのジョーで注目されてる時に、
妹としては複雑な心境だろう。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
NHK大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜

上野樹里、向井理、豊川悦司 江〜姫たちの戦国〜
[PR]ロリポップ!

大河ドラマの50作目ということもあり
NHKも力を入れている力作。



戦国時代の三大スターである
織田信長(豊川悦司)、豊臣秀吉(岸谷五郎)、徳川家康(北大路欣也)を
江(上野樹里)の視点で描いていく。


3番目の夫・徳川秀忠役には向井理。

向井理は、


暴れん坊ママでは、上戸彩・ともさかりえ。
バンビ〜ノ!では、香里奈。
ハチミツとクローバーでは、成海璃子。
正義の味方では、 志田未来・ 山田優・滝沢沙織。
おせんでは、蒼井優。
ガチ・ボーイでは、サエコ・仲里依紗。
メイちゃんの執事では、榮倉奈々。
傍聴マニア09では、南明奈。
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜では、加藤あい。
アタシんちの男子では、堀北真希。
ホタルのヒカリ2では、綾瀬はるか。
ゲゲゲの女房では、松下奈緒。
新参者では、黒木メイサ。


と、旬の美人女優と共演してる。

今回も、
のだめカンタービレで共演してる上野樹里に、
宮沢りえ、水川あさみという豪華キャスト。

すごいぞ、向井理。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| permalink | - | - | ドラマ | TOP↑ |
成宮寛貴「尾崎豊ドラマ化」

3月下旬、テレビ東京系で尾崎豊をドラマ化。
[PR]ロリポップ!

原作は、『尾崎豊 覚え書き』
尾崎豊 覚え書き (小学館文庫)


【尾崎豊 関連番組】

尾崎豊未公開映像&ドキュメンタリー番組。

2011年2月12日(土)
BSジャパン


成宮寛貴は・・・
というよりも、尾崎豊のナイーブで熱い世界観を表現できる
役者は、松山ケンイチ以外、思いつかない。

松田勇作もだけど、
同じ芸能界のカリスマを演じるのはプレッシャーだろう。


カンフー映画のブルース・リーにしろ、
無数に作られたけど、中には、ブルース・リー物語のようなヒットもある。

まあ、
成宮寛貴の演技力に期待するか。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| permalink | - | - | ドラマ | TOP↑ |
上戸彩、HIROと同棲!?

上戸彩側は否定するが・・・
[PR]ロリポップ!

EXILEのリーダー・HIRO(41)のマンション同フロアーに、
上戸彩(25)所属のオスカー名義の部屋があるのは本当。

上戸彩が、HIROの部屋に泊まろうが、
事務所の部屋に泊まろうが、特定不能なのは事実。


エッチやりたい放題の環境が整っている状況で、
「男の心理として、どうよ」という感じ。


森田剛の女だったという周知の事実は、
男の嫉妬と妄想を燃え上がらせる?


M男なら、彼女になった上戸彩と
元彼・森田剛の情事を想像して喜ぶだろうが・・・


しかし、
上戸彩の結婚というイメージが湧かん。


上戸彩には、
結婚前に「あずみ3」を演じてもらいたい。





| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
モーニング娘 亀井絵里

モーニング娘 9期メンバー発表。
[PR]ロリポップ!

元モーニング娘。亀井絵里。

2010年8月に、持病のアトピー治療に専念。
2010年12月に、モーニング娘。卒業。


亀井絵里の引退説も出てたようだが、
モーニング娘。9期メンバー発表会で熱唱した。


12,13歳の子供よりは、イイのだが・・・
モーニング娘。も、AKB48に押されてパワーダウンか。


JUGEMテーマ:芸能


| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
福袋 2011
今年は福袋を予約!
[PR]ロリポップ!

せっかくの福袋だから損はしたくない!

そこで、良さげな福袋をネットで検索。

CM効果で、ZOZO福袋か?

と思いつつ選んだのがコレ!



もちろんプレゼント用やよ。

JUGEMテーマ:気になること


| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
ちはる離婚
ちはる 渡辺俊美 離婚
[PR]ロリポップ!


ウッチャンナンチャンの「マモーミモー」のミモー役で、
ブレイクしたタレントちはる(40)が、

12月25日、ちはるブログで離婚を発表した。


って、
ちはるは、結婚(17年前)して芸能界を引退してたと思ってたから
タレントを続けてたほうに驚いた。


なぜだか、ちはると聞いて、
シノラーこと、篠原ともえの顔が思い浮かんだよ。

篠原ともえも、30歳を超えたか・・・





| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
[心霊] 奇跡体験!アンビリバボー 恐ろしドコロ 潜入スペシャル

奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ 潜入スペシャル
[PR]ロリポップ!

2010年は心霊番組が少なかった。

最後の最後に、
奇跡体験!アンビリバボーの心霊特集。


5時間15分もあるので、心霊枠も盛りだくさん。


幽霊ホテルの地下室からの生放送は臨場感たっぷり。
うれしいことに恐怖の心霊写真コーナーも復活。



矢追純一のUFO映像には怖すぎて笑った。



JUGEMテーマ:バラエティ全般


| permalink | - | - | テレビ | TOP↑ |
0円サバイバル生活 いきなり黄金伝説 5時間半スペシャル

オードリー春日。カヌー転覆、遭難!?
[PR]ロリポップ!


[2010/12/30  テレビ朝日 18:00〜23:30]

極寒の大自然の中で0円サバイバル生活。
サバイバル大賞決定戦!

2009年「サバイバル大賞」優勝のタカアンドトシも参戦。
ココリコ田中、タカアンドトシ、オードリー、ブラックマヨネーズ、U字工事が、
サバイバル大賞優勝を目指し奮闘!

4時間の遅刻をしたオードリー春日は、ふざけてカヌー転覆。
オールを無くした末に、道に迷う。

タカアンドトシのタカは、高波に襲われ、危機一髪。




出演
▽ココリコ(遠藤章造・田中直樹) よゐこ濱口、アンタッチャブル山崎、松居直美

▽審査員:
榊原郁恵、西山茉希、戦場カメラマン・渡部陽一、イケメンシェフ・川越達也

▽挑戦者5組:
ココリコ田中、タカアンドトシ、オードリー、ブラックマヨネーズ、U字工事

▽助っ人ゲスト:
楽しんご、安田大サーカスHIRO、ボビー・オロゴン






JUGEMテーマ:バラエティ全般


| permalink | - | - | テレビ | TOP↑ |