天気雨・・狐の嫁入り日記

狐雨。晴れてるのに、雨が降っている。秋の季語で、虹が伴うのも特徴。遠くの小さな雨雲から、風に運ばれて降る小雨で、狐に化かされたような不思議で、穏やかな天気。の様なきまぐれ日記



3日でスパッと禁煙できた理由



| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ちはる離婚
ちはる 渡辺俊美 離婚
[PR]ロリポップ!


ウッチャンナンチャンの「マモーミモー」のミモー役で、
ブレイクしたタレントちはる(40)が、

12月25日、ちはるブログで離婚を発表した。


って、
ちはるは、結婚(17年前)して芸能界を引退してたと思ってたから
タレントを続けてたほうに驚いた。


なぜだか、ちはると聞いて、
シノラーこと、篠原ともえの顔が思い浮かんだよ。

篠原ともえも、30歳を超えたか・・・





| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
小倉優子 婚約 妊娠 引退
 
小倉優子、恋愛宣言!
[PR]ロリポップ!

脱こりん星宣言後、

CBCテレビ「ノブナガ」などで、
過去のドロドロの恋愛体験をカミングアウトしている小倉優子。

友達が顔をしかめるようなダメンズと付き合い、
ノブナガ撮影の時も、合間をみて彼氏にメールしていた。

11月になり、ノブナガで、小倉優子の恋愛相談コーナーもできた。


そんな小倉優子が、とうとう、

ブログで、結婚前提の交際を宣言した。


恋愛体質の小倉優子だけに、
婚約、妊娠、芸能界引退の報道もされたが、
それは、否定した。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
加護亜依 不倫裁判で敗訴

加護亜依、不倫を認める!
[PR]ロリポップ!

加護亜依は、


加護亜依 写真集

霊能力者・下ヨシ子の息子・水元秀二郎と不倫したとして、
離婚した元妻に慰謝料を請求されていた。

加護亜依側は不倫を否定していたが、
不倫を証明する証拠が出てきた。

映画の台本の裏に、

「男の子が欲しいから、
そのようなSEXをして下さい」

というメモ書きのほかに、

水元家から見つかった、
加護亜依の下着が証拠として提出された。


不倫報道の後、
水元秀二郎は加護亜依との不倫関係を解消したという。



加護亜依は、美人度を増してきたが、
スキャンダルも絶えなくなってきた。

元モー娘。という要素に加え、ベビーフェイスの加護亜依の
未成年喫煙、不倫裁判スキャンダルは、ギャップがありすぎ、
世間的には好奇心が沸くのも当然。


しかし、
ジャズ転身後、オリコン242位など、話題に比例せず、
本業の成果が冴えないのが悲哀を感じさせる。

汚れたイメージが定着する前に、もう開き直って、
歌手から、若さと可愛さで勝負できるグラビアに転身して、
セミヌードに続いて、ヌードで勝負した方がファンが増えるかも。




JUGEMテーマ:芸能


| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
中島美嘉 活動休止
中島美嘉、耳の病気で活動休止。
[PR]ロリポップ!
「自分が納得できる歌を歌えないほど病状が悪化したので、治療に専念する」
「耳の状態は悪いが体は大丈夫」


中島美嘉 初回限定

21日、中島美嘉公式サイトで、


「両側の耳管開放症の悪化で、今月30日に予定されたデビュー
10周年記念ライブ公演や歌手活動を中止する」と表明。



中島美嘉の病気・耳管開放症とは、

閉じるはずの耳管が開いたままになり、
体内共鳴をおこして息の音、心臓の拍動の音が聞こえてくる病気。


映画「NANA」以降のにわかファンだが、
中島美嘉の歌はもちろんのこと存在感も強烈で、
活動休止が長期に渡っても忘れることは無い。


もうすぐ、
故・川村カオリの月命日だが、

存在感が大きすぎて、
しばらくカオリの歌を聞けなかった。

川村カオリが、乳ガン再発・転移しながら、
富士山登山に挑戦した頃、

メジャーシーンからインディーズに移行した
親友のロックシンガーSAICO(鈴木彩子)の
言動が欝に入っていた。

まさかと思いつつ、、
川村カオリの乳がん再発を予感して、
ブログを開いたことを覚えている。

目に飛び込んできたのは、
川村カオリの富士山登山に挑戦だった。

死に直面にしても、悲しいぐらい、
カッコイイ生き様を刻んでいった。

中島美嘉の生き様や存在感が、
川村カオリを想起させるんだ。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
広末涼子 Candle JUNE 再婚

広末涼子(30)が、キャンドル・アーティストCandle JUNEと入籍。
[PR]ロリポップ!

広末涼子は10月9日、HPで結婚入籍を報告した。


「熟慮を重ねた上で、
お互いがお互いを高めていけるようなパートナー
になるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。

未熟な面もある私たちですが、
寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」


広末涼子の熱愛が発覚したのは8月下旬。

キャンドル・アーティストCandle JUNEと出会ったのは、
3月のハイチ大地震救済支援イベントと報じられた。


時期的に、
「できちゃった結婚」でもおかしくないが、
再婚となる子持ちの広末涼子は、慎重のはずと信じたいところ。


結婚して、色気を増した西尾由香理アナのように、
広末涼子も、最近になって色気を増して充実度が分かる。



Candle JUNE キャンドル








| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
西尾由佳理アナ 結婚 パリ挙式

西尾由佳理アナ(33)生放送で結婚発表!
[PR]ロリポップ!

『ズームイン!!SUPER』を夏休みで休んでいた、
西尾由佳理アナが、復帰!

ところが、
夏休み中に、一般男性とフランス・パリで結婚&挙式したと衝撃報告!
料理は、熊みたいな夫に作ってもらってるとのこと。

仕事は継続ということで一安心だが、
子作りの予定は、大丈夫か?



| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
西尾由佳理アナ 結婚

西尾由佳理アナウンサー(33)が秋に結婚発表!
[PR]ロリポップ!

西尾由佳理アナのお相手は、
3歳年上のイケメン広告マン。

女子アナ人気ランキングの
ベスト3の常連の相次ぐ結婚で大変動の予感。

フジテレビ・中野美奈子アナ(30)の結婚、
高島彩アナ(31)は年内退社。

ときて、最年長の西尾由佳理アナも負けずと結婚へ。
結婚発表と共に「ズームイン朝」の卒業はあるのか?

午前2時起き、午後8時就寝の西尾由佳理が、
多忙なやり手広告マンとの家庭生活は傍から見ていても無理っぽい。




| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
【結婚】瑛太&木村カエラ FUJIWARA藤本&木下優樹菜
 
瑛太&カエラ 藤本&優樹菜。話題のカップルたちの結婚報告!
[PR]ロリポップ!

ロンブーをはじめとするバラエティーでネタにされていた、
ヘキサゴンファミリーカップルの

お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(39)と木下優樹菜(22)が、
9月1日放送の「クイズ!ヘキサゴン2」に生出演し結婚報告。

2010年8月28日に入籍したとフジモンがコメント。

つづいて、

妊娠を公表していた木村カエラ&瑛太カップルも
入籍したという速報が入っている。


JUGEMテーマ:芸能


| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
金スマ 後藤真希

金スマ波瀾万丈特別編〜後藤真希〜24歳の告白。
[PR]ロリポップ!

後藤真希の家族の苦悩。
モーニング娘。としてトップアイドルになった後藤真希。

弟の窃盗事件で、病気の母親に精神的苦悩が
追い討ちをかけ罪の重さに絶望の淵に沈み込む母親。

母親の唯一の希望の後藤真希もプレッシャーから
芸能界で方向性を見出せず引退を考える。

家族を支える新生・後藤真希にエールを送りたい!

JUGEMテーマ:バラエティ全般


| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |
ナイナイ岡村 無期限休養 病状

ナインティナイン 岡村隆史
[PR]ロリポップ!

無期限休養宣言したナインティナイン 岡村隆史。

先輩芸能人たちにも病状を
連絡していないと和田アキ子がコメントしてましたね。

ダウンタウン松本人志に続き、
お笑い界の中堅的存在の2人が休養とは、
どうなっているんでしょうか?

岡村にお見舞い電話したという
明石家さんまによれば、
精神的ストレスがあるらしい。



| permalink | - | - | 芸能 | TOP↑ |